ライフィラ閉店に伴い、ジュエリーサロントムトム閉店SALE

前回もトムトムさんロングランの閉店SALEをお伝えしましたが、

5月17日で最終日となっています。

いつも眺めているだけでしたが、

今回は最後と思ってお安いネックレスと指輪を購入しちゃいました。

ラフィラ自体が閉館ですので、他のお店もファイナルセールです。

100円ショップのキャン★ドゥすら30%offで提供していました。

女性用の服も最終価格だし、1階のかばん屋さんも安くなっていました。

安っぽいお店もありましたが、

良い品で安からず、高からずの適度な価格で買いやすいお店が

沢山あったなと思いました。

人間は勝手なもので、昔馴染みのお店が、なくなると淋しさを感じます。

なので、地元のお店を大切にしたいなと思いました。